5月17日(日) 今年も我がイーグルスは本一色自治会のご協力のもと鹿骨区民館祭りに参加させていただきました!!
今年も完売を目指して『海鮮チヂミ』『焼き鳥』『カットパイン』の3品で勝負です!
みんなの日頃の行いがよほど良いのか?!
天気は快晴!しかも気温も高く!最高のコンディション!!
終わってみれば、今年も販売終了時刻の15時を待つことなく、14時前には完売御礼となりました!
食材の購入から下ごしらえ、前日の準備と当日の設営・運営とご協力いただきました保護者の皆様、コーチの皆様、そして大きな声で呼び込みをしてくれた選手たち!
本当にお疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!!
今年もいざとなると一致団結!一枚岩になるというイーグルス伝統の底力を見せてくれました!!
その力、次は野球で見せるぞ!!
GO!イーグルス!!
.jpg)
.jpg)